医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

今日の希死念慮は強敵だった 12月8日金曜日

昨日はおとといの疲れでデエビゴ5㎎ですぐ寝れました。

 

ぐっすり12時間睡眠して13時半に父親に起こされました。15時半までゴロゴロしてました。普段は夜くる希死念慮が今日はもうすでにきてました。

 

もう、頭がわいた状態だったので薬飲んで不安時のお薬ものんでイラスト描こうと思って描いてました。

 

首吊りのイラスト描いて投稿しました。

 

イラスト描きおわったらなんか達成感がでて希死念慮が薄まりました。

 

その後、イラストの納品もしました。

 

余力が出てきたのでミルクティーでも久しぶりに飲もうと思ったら牛乳がありませんでした。しょうがないのでミルクなしミルクティーを飲みました。

Twitterにそれを書いたら、それはミルクティーじゃねえと言われました。正論すぎです。

 

20時に夕飯を食べたのですがなぜかイライラしていて不機嫌な母の影響でなんか嫌な気分になりました。

 

友達の配信を見て、元気貰ってゲームして今に至ります。

 

日中の希死念慮やばかったので夜にもまた来るんじゃないかとおもってます。

とっとと寝れたらいいなとおもいます。