医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

食欲が0に収束している 12月6日火曜日

昨日は比較的、精神面では安定していたので不安時に飲む薬はたしかのまなかったと思う。

 

デエビゴ5㎎だけをのんで就寝したかった。全然寝付けなかった。3時半くらいに寝たと思う。

 

今日は13時におきてゲームしてました。そして、ずっとイラストを描いていました。

 

イラスト描いてる時が一番精神安定するということに気が付きました。いや、精神が安定してないとイラスト描けないからかな?

 

なんかいつかお金になるっと考えると意欲がわきます。

 

食欲がわかなかったので今日は17時に素のしょうゆラーメンと夕飯20時にねこまんましか食べませんでした。

 

前の食欲が爆発していたのはいったいなんだったのかわからないくらい食欲減ってます。

 

明日は13時にお友達と会う予定があります。完全に忘れてました。

 

13時と言えば最近起きてる時間なので心配です。でももうお店予約しちゃったらしく遅刻できません。

 

今日はすんなり寝れることを祈って寝ます。

 

おやすみなさい