医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

希死念慮吹っ飛びました!12月9日土曜日

昨日は希死念慮と焦燥感に襲われ、うーうーうなっていたが、今日はめっちゃ元気!

 

デエビゴ5㎎をのんでぐっすり寝れました。12時半におきてゴロゴロしてゲームしてました。

 

14時にミニ親子丼を食べて、イラスト描いて気力が尽きてお布団と一体化

 

17時にロイホに行きました。そしたら何かあったのかちっさい子供がいて店内とてもうるさいし子供は走り回ってるわで最悪でした。料理はおいしかったです。

危うく、子供嫌いになるとこでした。

お水を飲みすぎたせいで、帰る途中お腹と格闘しながら帰ることになってしまいました。

 

20時くらいに帰って友達の配信見て心を安定させてました。精神疾患者って仲間いるだけで安心感あるよね。

聞いていたみんな、自分だけのオリキャラがいるだしくてそれを作ってみたらという話になり作って見れる途中です。

 

そうそう、3dモデラ―になるためにblenderをインストールしました。

使いこなせるのはまだまだ先だろうけど地道に頑張りたい。

 

今日は比較的落ち着いた一日でした。今日も安眠できるといいな。