医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

うつ友達を持つと救われるものがあった 12月4日日曜日

昨日、同じ大学でうつ病で退学した女の子とラインを好感しその子が配信している動画サイトのメンバーになり、話し合った。

 

私は正確にはうつ病ではなく双極性障害なのだが、やはり似通った病気なので話があって、私一人だけじゃないんだなとおもった。

 

希死念慮も今日は控えめで、外にも出れた。

 

兄貴と面白い話で盛り上がれたし、うつ傾向の日に比べてよい方向に転んだのではないのだろうか。

 

うふふ、な気分でいたらブログ更新忘れていました。

 

昨日はデエビゴ5㎎が全く効かず寝れなかったので、今日はもう眠いので寝ます。

 

おやすみなさい。