医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

睡眠薬が効きません! 12月4日月曜日

昨日、さあ寝ようと睡眠薬デエビゴをのんで就寝のはずが、一向に眠気が来ないのでうーうーうなりながらゴロゴロしていました。

 

ディスコを見ると友達4人くらいでゲームをやっていたので、希死念慮を振り払うべく参加しました。

 

そしたら余計、眠気ふっとっびました!当たり前すぎて(笑)

 

3時くらいになると友達が「もう寝ないと明日大学ー」っというのでお開きになりました。

 

ゲームをやめても少し睡魔がぴょこぴょこしてうっとうしいくらいの睡魔だけで全然寝れません。

 

しかし、寝たい!

 

しょうがない禁断の方法を使うか。。。

 

というわけでレキソタン2㎎を1シート(12錠)飲みました!

 

ふぅ、これで寝れる。。。っとおもっていつの間にか寝て(気絶して)ました。

 

 

 

今日は13時に目が覚めて、全然お腹が減りませんでした。なので昼ご飯抜きです。

 

でも、ハイレモンっていうラムネはいくつかつまみました。

 

夜ご飯も小食でした。そしてなぜかちょっとふらふらする。。。

 

昨日のあのレキソタンのせいか?と思いました(笑)絶対そうです。

 

今日も絶対寝れない気がします。

 

睡眠薬2錠飲んでみた方が安全で健康的な気がするので、寝れなかったら多分そうします(笑)

 

では、おやすみなさい。