医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

ゲームに課金しすぎた。。。 3月12日火曜日

最近、更新しなかったのはゲームをやりこんでいたためです。

 

 

やっていたゲームは音ゲーでやり込めばやり込むほどポイントがたまり次第に順位が上がるものである。

 

 

そこで私は、このイベント期間4日間、睡眠時間大体3時間で頑張っていたのだ。。。。

 

我ながら馬鹿であると振り返ると思う。

 

しかもスタミナ制なのでスタミナ回復にお金がとんだ。。。4万。。。

 

馬鹿だろ。。。

 

まじでばかじゃん。。。

 

どうすんだよ!!金ないよ!!また分割払いだよ!

 

ばかばかばか!!

 

しかも結果として、目標順位ギリギリ行かなかったし!

 

もう課金しないようにクレカ連携切りました。

 

ゲームもうしないとか言って今日また少し遊びました。

 

でも、まじでもう課金しません。

 

大学せっかく入ったし、留学とかしたいしね。

 

もしかして、躁なのか、、、?

 

いや、浪費を病気のせいにするんじゃないよ私。。。

 

とにかく今後は気を付けます。

そして、ちゃんとブログ更新します、よろしくお願いいたします。