医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

「君たちはどう生きるか」 10月25日水曜日

10時前に眠気が残りながら起きて、ゴロゴロした。

ゲームもそろそろ飽きてきたなっと思って、以前スパイファミリー展で買った、スパイファミリーオリジナルティーを飲みながら、最新話のスパイファミリーを見た。(アーニャの出番が少なかったのがちょっと残念。。。)

 

冷凍のお好み焼きを食べて、昨日決めていたジブリの「君たちはどう生きるか」を見に行く準備をした。

 

映画館に行って受付で座席をしていた。平日でしかも公開から結構たっているのにそれなりに席が埋まっている。さすがジブリ

っていうかコナンもまだやっているのね!?すごいな!!

 

ポップコーンとコーラを買い、トイレには3回行き、準備まんたん。

 

前情報が何にもない中見るので、理解できるか少々不安だ。

 

案の定、うんよくわからんっとなってしまった。

 

なんでおばさんなんで人形に?急になんでお母さんと認めたの?主人公の男の子と青い鳥さんは急に友達になったの?

とかで????となっていた。

でもそれなりに楽しめたのでよし!

あとでYouTubeで解説動画見ようと思いながら、映画館でた。

 

っていうかポップコーン余ったから持って帰った。

 

そういえば近くであくねこ展やってるらしいのでついでに寄ろうとおもいアニメイトに行った。

 

その前にお金を6千円くらいおろしていってレッツゴー

 

そしたら、入場料2200円!!聞いてないよ!!高!!

 

まあここまで来たら払うけど。。。

 

あくねこ展ではでっかい推しも見れたし満足!!

っとおもったらグッツ売り場で事件発生!

金が足りない!!

 

アクスタ2コとオリジナルティー買うお金全然たりん!

しょうがないアクスタ一個あきらめるかぁ。。。

 

これでお金がすっからかんになりました。

 

バイト探します。

 

浪費してバイトして浪費これをくりかしてるんだよなああ泣

 

とりあえず単発バイト申し込んだ