医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

病院高すぎだろおおお!! 3月6日水曜日

月曜日は皮膚科に行って帯状疱疹の診断を受けて

 

火曜日はいつものメンタルクリニックに行き

 

今日、水曜日は花粉症の薬をもらいに内科へ

 

病院に行きすぎだろおおお!!

 

金も飛んだあああ!!

 

もう今月は全然お金使えない!!どうしよう!!

千円くらいしか使えんぞ!

 

まて、いったん整理してみよう

 

月曜、皮膚科

診察代 1270円 薬代 1840円

 

火曜日 メンタルクリニック通院 

診察代 460円 薬代690円

 

水曜日 内科

診察代 1150円 薬代 1260円

 

合計 6670円 

 

この間、スカイツリーに行ったときに8000円使ってしまったからもう、お金ない。。。

 

なんてこった!!

 

日雇い行くか。。。

 

と思ったけど、今月のクレカの支払いは大丈夫そう。。。ふぅ。。。

 

でも来月!!

 

どうする、またリボになるのか。。。

 

いやおとなしく日雇いするか。。。