医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

書く気が起きませんでした。すみません。 3月3日日曜日

書くことがないわけではない。むしろ滅茶苦茶書きたいことあるのに、ブログを書く時には一日の体力を使い切ってて書けなかったんです。

 

3月1日には東京スカイツリーに行ったことを滅茶苦茶書きたかったのですが、帰ってきたらもう、疲れて疲れて。。。

 

お布団に体が吸い込まれてました。

 

かといって今日は書くことがない!

 

明日、大学の入学金を振り込みに行きます。

 

入学金って高くないですか。

 

本当に親には迷惑をかけて続けていて申しわけない。

 

早くアルバイトでも探して、お金返したい。

 

でもいろいろな試験も取りたい。

 

簿記とか公認会計士とかいろいろ勉強しておきたいね。

 

大学には入るの二回目だけどなんやかんや楽しみです。

 

今度は中退や休学もせずにちゃんとストレートで卒業したいです。

 

いやでも、ド理系だった私が文系に行くとはおどろきであるなあ。

 

これからもがんばります。