医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

結局何もしない人 1月21日日曜日

昨日は、眠剤をのんで友達と話しているうちに寝落ちしてしまいました。

 

朝起きたら7時半でぼーっとしてたら12時でびっくりしておきました。

トイレにいったら血が出ていました。初日に生理が始まっても寝てるときは血が出ないっていう素晴らしい体質を手に入れてるのでノーストレスです。

 

13時くらいにお昼を食べて、お薬のんで、ビタミン剤のんでたらお腹痛いなーっとおもって痛み止め飲みました。やっぱノーストレスじゃないです。生理痛許さん。

 

出願の準備しようかなと思ったけど、受けようかなと思った大学思ってたより偏差値高くて受かる気がしなかったので、辞めました。

 

直近で出願が必要な大学なさそうだったので何もしませんでした。

 

昨日の決断はなんだったのでしょうか。

 

なので今日は何もしていません。久しぶりに遅くに起きてしまったのもあるけど。

 

でも、過去問とか見とかないとさすがにダメだよね。通信の大学も本読まないとだめだし。

 

明日は本を買いに行くか。

 

生理痛が酷くなければ。。。