医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

1に睡眠、2に睡眠、3,4。。 2月2日金曜日

昨日21時くらいに爆睡してしまい。電気をつけっぱなしだったので明るくて3時半くらいに目が覚めました。

 

やべ、風呂はいってねえやと急遽風呂を沸かして入水。

 

うつの人はお風呂に入りたがらないと言いますが、私は毎日お風呂に入ってますね。

お風呂に入らなかった翌日の髪のべたべた感が許せないのです。

うつの友達は何日もお風呂に入ってないっと言っていたので髪が気にならないのかとても不思議です。

 

冬だし、給湯器は弱小なのでめっちゃぬるい湯船につかって、体洗って、髪乾かして、5時くらいになりました。

 

ふむ、ゲームするかとゲームをして、大体やることがなくなったので寝ることにしました。

 

眠くはなかったんですが、最近の楽しみと言えば寝る前のゴロゴロタイムと寝てるときしかないので寝ました。もちろん自然に寝れるわけないので眠剤を飲んで。

 

12時に起きました。今日めっちゃ寝てるなとおもいつつ、目覚めの緑茶を飲みました。

 

やることないなー映画でも見に行くかーっていうか通信の大学ように法律の本読まないといけないからそれ買いに行かないとな、と思いつつ、外出るのだるいーっと思ってお布団に入っていつの間にか寝ました。

 

起きたら20時。。。夜ご飯よーっと言われ起きました。

 

なんて自堕落な生活。。。

 

その後はゲームして過ごしました。

 

最近、希死念慮が復活してきているのが気がかりです。

それにしても寝すぎ。

やることがないのが悪い。

というか、勉強しないといけないんだけどね。

 

勉強したくない!いやだああああ!!

 

明日も勉強できる気がしないぞ。。。