医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

やることがなくてへばってしまう 1月20日土曜日

昨日は2時くらいに寝たのですが、昨日夕方に寝てしまったせいで5時半に目覚めてしまいました。夢見もよくなかったので気を取り直すためにゲームをしてゴロゴロして二度寝しました。

 

9時くらいに起きて、ゴロゴロして頭いてーと思いながら10時くらいにお茶を沸かしてゲームをしました。

 

ゲームも一通りしてやることなくて、まじでやることなくてへばりそうでした。

 

なんか老化しにくい体つくりということで13時まで何も食べないという生活をしていて、13時半にやっとミニ親子丼を食べました。

 

そしてやることがない。

 

うん、いや、大学の願書出したり、対策しないといけないのですが、やる気起きないし、やりたくないし。。。

 

いや、明日はやる。願書かくよ!

 

きめた!

 

日中の大学も受ける。受かる気しないけど!

 

どこうけようかなーまずそこからなのだな~

 

 

卒業証明書にはかぎりがあるし、ちゃんとかんがえないとね。

 

今日は短いけどここら辺にします。

 

おやすみなさい。