医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

思い立ったが吉日 2月7日水曜日

昨日、ほんのすこし過去問を見て数学全然覚えていないことに愕然としてふて寝して

、「お風呂入んな」っと言われ起きてお風呂でもちょっと寝て12時に眠剤を飲んで寝ました。

 

いや、寝ようとしました。そしたら全然寝れなくて寝てるのかねてないのかわかんない状態(半覚醒状態)で気づいたら2時。。。

 

まじかよ、、、あした早いのに勘弁してよと思うも熟睡できず気づいたら起きる時間。

 

はぁ。。。いきたくねえと思いながらゲームのライフ消費して出発しました。

 

会場の近くくらいになると誘導がありました。医学部だったら板チョコだったり、分厚い本が配られていたところです。そういうの無くてよかった~

 

試験会場も医学部ほどピりついてないし、学歴マウント?を自慢げに話してる人もいないし、めっちゃよかった。

 

試験も思っていたより取れた気がする。

 

帰りに本屋さんによって法学の本を通信の出願のために探して帰りました。

 

帰って、友達と話したら受験舐めプ野郎と言われました。

前日になっても勉強全くしなかったので言われても文句言えないぜ。。。

 

試験が思っていたよりもうまくいったので上機嫌で外食したいと思い、親に連絡してガストに行きました。しこたまスパイファミリーの特典貰ってきました。

 

そういえば、クレカの今月の支払い金額が3万になってました。。。

まじかよ。。。どうしよう。。。

もう課金しないって言ってたのに、、、いやディズニーとかいろいろかかったのもある。

 

課金の原因、ゲームをやめるか悩んでいる。

正直、そう状態になるとめちゃくちゃ課金しちゃうし、1回7万ときたし。。。

7万あったら歯のホワイトニングだって、本だってめっちゃ買えるのにめっちゃもったいない。

 

億万長者なることが最近目標な私は、最近読んでるお金持ちになるための本で無駄なものは排除しなさい、浪費はやめなさいと書いてあって、やっぱやめるべきなのかなと思っています。

 

でも、やめたくない。。。

くぅ、、、