医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

ずっと寝てる 2月23日金曜日

昨日は午前3時に眠剤を飲んで就寝(10時間睡眠)

 

13時に起床、昼ご飯とお茶とゲームをする

 

16時に昼寝、19時まで寝る(3時間)

 

夜ご飯を食べてゴロゴロしてたら20時半に寝てしまう、22時起床(2時間)

 

今に至る。。。

 

寝すぎやろおおおおおお!!!!

 

え、15時間も寝てたんか今日!!

 

1日が24時間ってこと知ってる!?

 

半分以上寝てるがなああああ!!!

 

ちなみに昨日もこんな感じだった。。。。

 

やばいよ、もっと1日を大切にしないと!

 

でも、寝ることくらいしかやることない。。。。

 

本でも読むか。。。いや、大学の過去問を解かねばならないのだ。。。!

 

勉強する気起きない!!

 

前回勉強していったのに全然解けなかったのが響いてる。。。

 

あー、でもこのままじゃまずいよ。。。さすがに寝すぎだって!

 

今日はこれからブルーライトに当たるのやめて本読んでねる!

そして午前中に起きて過去問を解く!

 

よし、行ける気がしてきた。

 

それでは、おやすみなさい