医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

離脱症状がツライ2 10月28日土曜日

目覚ましを無視して12時に起床するも、やはり炭酸リチウムの離脱症状がツラくて起き上がれない。13時ごろに母親が帰ってきたので、気力をだして起き上がり昼ご飯を食べた。

だるい疲れた感じは昨日に比べたらまだましになってきたが、まだ尾を引いている。

 

今日はごろごろして過ごしたいなっと思ったら、いつもの通り親から出かけるぞー!っと言われ出かけることに。。。出かけないっと反論する気力もない。。。

 

今日は神社に祈祷しに行くというので浅草橋にいった、そしたら縁日をやっていて祈祷の受付は終わった感じだったので、帰れると思いきや、ドトールコーヒーにいくことに。

 

席が空いてなかった。そしたら父親が日本橋にいこうというので日本橋に行くことに。

 

日本橋について、ベローチェで休憩して、ぶらぶらして帰りました。

 

滅茶苦茶疲れました。夕飯を買ってる途中で、お手洗いに行きたいから先に帰ると言って帰りました。

 

横になって休んで夕食を少し食べて、やっとゲームできるくらい回復してきました。

 

明日こそは、ゆっくり休みたいです!!フラグじゃないです!

 

やすむんだああああ!!