医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

すばらしい2日間でした 1月17日水曜日

昨日は呪術回戦のコラボカフェにいき、今日はディズニーシーに行きました。

 

どちらも前日に決めたものです。

 

ふっかるになりました。

 

直前まではうわー金かかることしちゃうわ。。。って罪悪感で押しつぶされそうでしたが、行ってみると楽しいかったです。

 

今日はもうディズニーシーにいって疲れてしまったので詳細は明日書きます。。。

 

最近お金のかかることしかしないのは、躁気味なのかもしれません。気を付けないと。

 

というか今日は本当はスパイファミリーの映画を見に行きたかったのですが、急遽ディズニーシーに行くことになったのでまた来週にでも行きます。

 

これは先週も言ってました。来週いくって(笑)

 

1月はクレカの請求額がやばいから極力使わないと決めてたのにこれです。

 

もうあきらめて分割しました。ああ、手数料が加算されていくよ~

 

あと1月の後半には友達の誕生祭もあるのでまたお金がかかります。。。

 

あーお金が消えるのは一瞬だね。

 

大学が決まったらバイトします。

 

書店か事務系のバイトがいいです。今までの経験で飲食、接客は向いてないと散々痛感させられたので。

 

あーでも鬱になったらやめちゃうのかな。。。それはさけなければ。。。

 

 

もう眠いです。おやすみなさい。

 

ごめんなさい。