医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

夢の中では戦士 12月15日金曜日

昨日は眠くて寝ました。

 

昨日の分もちょっと書きたいと思います。

 

一昨日は睡眠薬でぐっすり寝れました。親に怒鳴られ起きたら14時!!びっくりだぜ!

 

朝、自然と午前中におきているよていだったのに。。。くぅ。。。

 

ゴロゴロしてたら、17時に王将に食べに行くぞ!っと言われしぶしぶ着替えて出かけました。最近は外に出るのも一大決心が必要です。

 

キムチチャーハンがうまい。先に来て頼んでおいてくれた親に感謝。。。

 

帰りにスーパーによるとめっちゃ気持ち悪い。。。吐きそう。。。になって、トイレに直行、行く途中で吐き気がおさまりました。

 

帰って、眠くてちょっと寝かけてた時にお風呂だよーと言われ入ったもののお風呂の中で爆睡。あがって寝ようと思ったらゲームに誘われちょっと眠気とんだ。

 

だけどねむい! 普段3時とかに寝てる私が、10時半に電気けして寝るモードに入りいろいろつまみ食いしながら0時にねました。

 

今日は自然と午前中におきるだろうと思ったら14時でした。でもなんか夢の内容がゴジラから私の異能力で戦うというおもしろいゆめだったので後悔してません。

 

ゲームして昼ご飯は一昨日のハンバーグにフランスパン2きれ。おいしい。

 

ゴロゴロして半分寝てたら、母親から電話きてガストこいというので、行きました。

母親に最近また体だるいんか?と言われましたが否定しておきました。本当はだるいの極みなのですが、いろいろめんどいので。

 

食べ終わってスーパーいったら昨日ほどではない吐き気が来ました。

夕飯を食べると吐き気が来る病気に罹ったのかもしれません。

 

帰ってゲームしてお風呂入ってゲームしてそろそろ寝ようともいます。

 

ダメ人間の生活で申し訳ないです。せめて午前中に起きたいと思います。

 

おやすみなさい。