医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

よく寝れない 12月20日水曜日

昨日は眠くてサボってしまいました。

 

今日も取っても眠いです。

 

今日は午前2時にには寝たのですが寝てない感じがずっと続いて、スマホから流れ続けいる動画がホラーゲームの内容で夢の中に影響してきてうなされておきました。

 

まだ5時かと思って、寝たのですが、よく寝れず10時には起きてしまいました。

 

時間的には寝ているのですが、半分起きているみたいな感じで寝た!っという感じがないのです。

 

今日は15時半からメンタルクリニックにマインドフルネスの講習を受けに行ったのですが、眠すぎてそれどころではなかったです。

 

帰って寝ようと思って、横になっていたら、親から呼出がきて寝れませんでした。

 

というか、夜じゃない時は睡眠薬なしでも寝れそうなのですよね。夜はどんなに眠くても睡眠薬飲まないとクッソ眠い状態で寝れねー状態なのできついです。

 

寝なきゃいけないと思っているのが悪いのかもしれないですね。

 

とりあえず今日はもう寝ます。

 

すっごい眠いのですが多分眠剤飲まないと寝れないのでデエビゴ5㎎をのんでねます。

 

おやすみなさい。