医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

リーマスが効いてる?! 12月14日水曜日

やばばば、もうこんな時間!!

 

昨日は午前3時くらいに寝て8時に起きました。

 

久しぶりに午前に起きました!!

そのおかげかなんか調子悪くなかったです。

 

2時間くらいゴロゴロしてその後ゲームしました。

 

午前でやる事がなくなりました。大体ゲームですけど....

 

その後、Twitter用のイラストを描いていたら首痛くなってYouTube見ました。

 

メルカリでだいぶ前に出した商品が売れたのでポストに発送しに行くのにパジャマにコート、ボサボサ頭で外出ました。誰かに遭遇したら終わりです。

 

でも、外出ただけえらい!

 

その後、ゲームやって夜ご飯食べてお風呂入って、焦燥感とかかられるわけもなかったのでよかったです。

 

新たに朝夕飲むようになったリーマスが効いてるのでしょうか。

 

ちょっと充実していたせいで完全にブログ更新忘れていました、ごめん

 

明日はたぶん親に外連れ出されるんだろうな....

 

木曜日は母親が休みなので家にいるのです。

なので色々外に駆り出されたりするのです。外に出るのはちょっと疲れるよおお

 

今日は朝起きれたので寝れそうです。もちろん睡眠薬を飲んでね。

 

おやすみなさい