医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

結局勉強しない 2月4日日曜日

昨日、明日こそは勉強するぞ!って投稿したんだすけど、結局しませんでした。

 

すみません。

 

やばいよ、7日なのに試験。

 

7日、水曜日ですね。ということは映画が安い!出かけたついでにスパイファミリーの映画見に行こう!

 

そんな受験生いてたまるか!!!でも見に行くんだ!!!

 

あー、やばい本当に、

 

高校数学なんて完全に忘れているのにこれでいいのか案件

 

あー通信の大学の志望理由書も書かないとな。。。

 

ニートでいたい。

 

いや、むりか。。。

 

明日は月曜日だからちゃんと勉強したい。。。

 

親もいないから外に行くことにはならないでしょう。

 

今日も出かけてないけど。

 

はあ、めんどくさい

 

なんでこんなにめんどくさいことばかりなのか。。。

 

今日も明日もどうせ寝てすぎるんだろうな。。。