医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

平穏な日常を送ってください。11月14日火曜日

睡眠薬を飲んだのに寝れずに本を読んだり、絵をかいたりして午前3時半にようやく寝れました。

 

12時に起きて昼ごはんを食べました。

 

13時にゴロゴロしていたら父親が突然部屋に入ってきて小言を言ってきました。勉強しろと。する気は全くありません。しばらくゆっくりしていたのです。

 

16時、メンタルクリニックの通院に行きました。正直寒かったので外に出たくなかったのですが、通院なのでしょうがないです。

 

メンクリではしばらく落ち着いてるという話をしました。あと、親が進路について急かしてくると話たら先生がめちゃくちゃ悩んで、一般論的にも休んだ方がいいと言いうことをご両親にお伝えくださいと言われました。私も休みたいです。

 

その後、マックに行って腹ごしらえをして、夕飯食えなくなりました。自業自得です。

 

明日は何も予定がないです。ゴロゴロしたいと思います。

特に書くこともないのでここらへんで失礼します。