医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

やることがない 2月9日金曜日

最近、やることがない。

 

ゲームでやること終わったら、まじでなにもすることない。

 

やることがなくなると布団に入って寝てしまうので夜眠くなくて、無理やり眠剤でねるので質がわるいので、昼眠くなる、昼寝、夕寝の繰り返し。。。。

 

いや、やることがないわけではないんだが、、、寝たいだけかもしれない。。。

 

ゲームやめようかなとか言ってたけど、辞めれないのは他にやりたいことがないからかもしれない。

 

やらないといけないこと書き出してみるか

 

大学の過去問

それに伴う忘れていたところの復習

 

うん、、、これくらいしかなかったわ。。。

 

勉強すると眠くなるからねちゃう。。。

一応受験生なんだけど。。。

 

明日はちゃんとちょっとは勉強する!

 

やることないって嘆いてる場合じゃない!