医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

明日は入試で合格発表でやだぁぁぁぁ!! 2月26日月曜日

クレカ請求額のこと、書いたかどうか忘れましたが、親に病院のセラピーがあるのでお金くださいと言って工面しました。もうしわけないお母さま。。。

 

無理な課金はもうしません。

クレカとゲームの接続切りました。

 

今日はそのいただいたお金をクレカの引き落とし先の銀行に振り込みに行き、ブックオフにいって立ち読みしました。

 

いや、こんなことしてる場合じゃねえ!!!

 

明日、入試だっつうの!!!

 

全く勉強してねえ。。。

 

前回、過去問とか解いていったら解いていかなかったときの方が正答率高かったのを引きずってます。

 

明日の自分へ、どうにかしてください。

どうにかしてくれると信じてます。

 

しかも明日は、前回の日中の大学の合否があるのだ。。。

 

受かってないだろうな。。。

 

もうショック。。。

 

もう眠いし、寝ちゃおうかな。。。。

 

おやすみなさい。