医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

カウンセラーとのお話は疲れる 11月18日金曜日

お薬が減らされてから、希死念慮が強くなった。

 

授業の出席だけとってふとカウンセラーに会いにこうとおもったので、カウンセリングルームに行った。

 

私は自分の思いを話そうとすると涙があふれて止まらなくなってしまう。

別に悲しいとかそういうわけじゃないんだけど、涙があふれて顔がぐちゃぐちゃになっちゃうの。

 

だから今回も、泣きながら話した。

 

泣き疲れた

 

でもなんか、今回はなんかもやもやが晴れず。終わる時間ばかり気にして途中から集中が切れてカウンセラーさんが何言ってるかわかんなくなっちゃった。

 

帰ってからもなんか落ち着かない。

 

何かしとかないと落ち着かない。

 

明日のノリで申し込んだバイトが憂鬱なのかもしれない。

 

気分が高揚しすぎた時に何しでかすかホントにこわいな

 

その場のノリって怖い

 

今後、気分が高揚したときにどうすればいいか対策を立てなければ