医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

ニートでごめんなさい。。。11月27日月曜日

昨日も夜は希死念慮に襲われ気味だったのでODしたい欲求を抑えるため睡眠薬を一錠のんで2時に就寝しました。睡眠薬が効いてくれてよかったです。昨日はすんなり効いてくれました。やはり処方された通りにのむのが一番です。

 

心配していた悪夢にもうなされることなく13時に起床しました。最近寝すぎな気もしますが、寝れないよりましです。

 

起きて枕元にあったミカンを食べて、ゴロゴロしました。起床直後はあまり動けないのは変わりません。15時ごろ起きれるようになって、椅子に座ってゲームをしていました。お腹が空いてなかったので、食後に飲むはずのお薬をのみました。お薬はレキソタン2㎎、サプリにビタミンC、鉄剤です。

 

15時半ごろさすがにお腹がへったので、パスタを食べました。ごみを捨てるのもめんどくさいと思ってしまう今日この頃です。

 

その後、何をしたのか全く覚えてないのです。なにしてた?健忘かな?

イラストをちょっと描いた記憶があるけど他はおぼえてないです。

多分YouTubeをみてゴロゴロしてたとおもいます。

 

20時夕飯を食べました。今日は野菜スープにシュウマイ、鮭でした。おいしかったです。食後のお薬はレキソタン2㎎、セルトラリン50㎎、サプリのビタミンCです。

 

その後ゲームをしました。そしたらその途中で初めてイラストのご依頼が来ました。

とてもうれしい!初めてなのでぼろが出ないようにそして期待にそえるように頑張りたいです。

 

22時半にお風呂に入って今に至ります。今日もなんだか希死念慮に襲われる予感。。。

とっとと寝たいところだが、寝れるかどうか、、、

 

そうだ、今日友達にニートだ!って言われたんでした。わかってます。両親には本当に申し訳ないと思っています。早く進路を決めないとと思うばかりです。でもそれを考えれば考えるほど自分がわからなくなるのです。

 

この話はやめたい

 

よい夢を