医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

気力がなくなりました 11月22日 火曜日

昨日はちゃんと1錠のんだのに寝付けず、2時に就寝13時起床しました。9時に起きようと思っていたのですが、二度寝というか体が夢の中にいるよな感覚で全く動かないし、強烈な眠さだったので起きれなかったです。

 

14時に昨日、父が買ってきてくれたラーメンを食べてゲームをしました。

お薬は、レキソタン2㎎、ビタミンC、鉄剤です。

 

ゲームで私の推しがガチャで出るという告知が来て、これはガチャ石を溜めなければと思うのと、早めに来るために推しの歓迎イラストを描かなければとか思ったり、また別のイラストも描きたいとやりたいことがいろいろです。

 

ところが、ぷつんとなにもしたくなくなってしまいました。やりたいことが多すぎたのでしょうかまだ何もしてないのに何もしたくないのです。今日はゲームの特設展示会に行こうとも思っていたのにその気力もなくなってしまいました。

 

座っているのもだるくなってしまい、布団に入ってゴロゴロしてしまいました。

 

20時、夕飯までそうやって過ごし、夕飯は少し食べました。

夕飯後はレキソタン2㎎、セルトラリン50㎎、ビタミンCです。

 

その後、ゲームをやる気だけは戻ってきてやっていました。もちろんお風呂にもはいりましたよ。

 

やりたいことをなにもできなかったです。やりたいことがあるだけましだと思って寝ます。眠剤を書き忘れていましたが、デエビゴ5㎎です。

 

おやすみなさい。