医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

ちょっと元気になった 11月25日土曜日

デエビゴを1錠飲むようになってから悪夢にうなされる日々だったので、また半錠に戻した結果、寝れずに午前4時半まで起きていました。

でも、悪夢を見ることはなく皇太子さまとデートするという意味不明で平和な夢を見ました。

 

起きたら14時でした。親にお昼ご飯は?と言われまだいいと言ってゴロゴロしました。

 

15時に餃子を食べてお薬レキソタン2㎎、サプリにビタミンC、鉄剤を飲みました。

 

ゲームをして17時に親が電動カミソリの刃を買いに行くというのでついていきました。

 

買った後、スシローに行ったのですが、待ち時間10分だったのに1時間たっても呼ばれないので、しびれをきらして大阪王将に行きました。

 

帰ってお薬セルトラリン50㎎、レキソタン2㎎、ビタミンCをのみました。

 

今日は比較的体が軽くて、元気な日でした。毎日こんな感じだと嬉しいのですが。。。