医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

一昨日のODって。。。 12月1日金曜日

今更になっておもったんだけど冷静に考えて、レキソタン2㎎を1シートのんで知らない間に寝れてたってただ単に気絶して気づいたら朝だったってだけだよね。

 

肝臓に悪そうだし、うつ状態じゃないとさすがに抵抗感あってできないわ。

12錠だもん。ごっくんに抵抗あるよ。

 

っていうか最近、普通にデエビゴ5㎎を飲んでるけど夢見悪くないのよね。

まあちょっと寝すぎるのは嫌なんだけど。

 

全然関係ないんだけど、母親に勉強する気がないならはやく就職して!って言われました。

 

誰のせいでこんなんになってると思ってるんだとか言えません。

 

医者にも今は休めって言われてるのだけを心だよりにゆっくりしてます。

 

そう、でも進展があって、イラストの仕事を一件完遂できました。

少額でしたが、それでもお小遣い程度に稼げるようになれたらなと思います。

 

もう0時ですね。いつも更新がおそくなってしまうな。。。

 

おやすみなさい。