医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

完全にうつ期に入った 12月2日土曜日

完全にうつ状態です。

 

体がだるいです。希死念慮もあります。

 

昨日母親に言われた、勉強する気がないなら就職しなさいという言葉を未だに引きずっています。

今日、母に元気ないね昨日私がいったこと引きずってるのっと言ってきたのでわかってるじゃん!っていらいらしました。

そんなんじゃないとか返しましたが。

 

昨日はペロスピロン2錠とオランザピン錠1錠を夜に追加で飲んで、デエビのんでねました。

 

今日はしんどくて、13時に起きて昼ご飯を食べて、その後また寝て17時に起きました。

寝すぎです。

 

その後もずっとゴロゴロしてお布団の中にいました。

夜食はちょっとしか食べれませんでした。

 

その後もゴロゴロしてお風呂に入りました。うつ状態でもお風呂にははいれるので私はまだましな方なんだと思います。

 

夜にゲームを誘われているのですが行くのか迷っています。

なにもしたくない。。

 

ペロスピロンを追加でのんでよこになりたいとおもいます。