医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

睡眠薬のかわり見つけた!!11月29日水曜日

すみません。今日もちょっとブログを書ききる気力がないので昨日発見して感動したことを書きたいと思います。

 

先に言っておきますが絶対にマネしないでくださいね。

 

私は普段、睡眠薬としてデエビゴ5㎎を飲んでいるのですが、結構な頻度で悪夢にうなされたり、寝すぎたりするので、あまりいい印象がないのです。

 

しかし、火曜日みつけてしまったのです。禁断の方法を。

 

火曜日まだ寝たくないな、、、っと思っていたのですが、すごくODしたい欲が出てきてしまったのです。そこで私はいつも飲んでるレキソタン2㎎をみつけました。

 

この薬、私が初めて病院行った時から飲んでるけど効いてるのかわからないなーと思って、これなら大丈夫と思いとりあえず1シート(12錠)飲んでおくかと思いのんだのです。

 

そして気がついたら朝でした。しかも目覚めがいい!!いつ寝たのかわからないけど!

 

なにも体に異変ないしすごい!

 

これ最強じゃね!!っておもいました!

(使用容量は守りましょう。絶対マネしないでください)

 

この感動を書きたかったのです。いやーまじですばらしいこと発見したわ。

 

また試してみたいと思います。

 

ではまた明日。