医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

病院すっぽかしてしまった 12月26日火曜日

今日はぐっすり寝れて10時に起きました。

 

まじで最近やることなくてブログを書くこともありません。

 

昼ご飯を食べて、ゲームをしたらまじでやることなくて、映画をみていたら寝てしまい16時半からメンクリの予定があったのですが、起きたら20時で夕食の時間でした。

 

メンクリの方々、無断キャンセルごめんなさい。

 

お薬もないので明日行くことにします。予約しました。

 

ついでに献血してスパイファミリーの特典が欲しいです。

 

そろそろお正月休みですが、家族が家にいるので外に何日も連続で連れ出されることが嫌でちょっとお正月嫌いになりそうです。家族は悪くない。

 

私はずっと家にいたいです。

 

ニートまっしぐら。。。

 

ちょっと短いですが眠いのでここらへんで失礼します。