医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

社会貢献したい 11月15日水曜日

デエビゴ1錠のみ昨日0時に寝て9時に起きたものの二度寝、12時に起きて12時間睡眠。

 

13時に母親が帰宅し、弁当のかつ丼を食べ、ゲームをした。

 

16時献血に行き、スパイファミリー記念特典と献血記念をもらいに行きました。

 

献血っていいですよね、こんな何の役にもたたないクズでも社会貢献できてるって感じられるところがいいです。

 

ところが検査してみると、ヘモグロビン値が足りない!!貧血傾向らしいです。

貧血ではないけど、献血するには低いらしいです。特典ももらえず。。。

 

ショック。。。

 

献血したかった。。。

 

悔しいから、鉄錠剤買って帰りました。スパイファミリー特典はフリマで買ってやろうかなとか思ってます。まじでアーニャ可愛い。

 

夕食は献血終わった後、両親と合流してスシローで食べました。

 

今は、動画を見ながらブログを書いてます。ネカフェ難民のドキュメンタリーを見ています。一歩間違えれば私もこうだったのかなとか思います。

 

生ぬるい生活しててごめんなさい。。。

 

大学も行けなくてごめんなさい。。。