医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

食欲がない 12月24日土曜日

クリスマスに予定がないのはいつも通りなので、私は何も動じない。

 

っていうかクリスマスということを忘れていて、親にクリスマスケーキとりに行くぞと言われてびっくりした。

 

途中、ブックオフに行って立ち読みしてたら千円札が挟まっててびっくりしてその買ってそのお金でドトールに寄った。

 

これはサンタさんからのクリスマスプレゼントだよね!

 

そういえば食欲が死んでいます。朝は10時に起きて15時に無理やりグラタンを食べて、ドトールでパン食べたら、夕食がサラダ3口で終わりました。その後ケーキを食べれましたが、昔の自分から見たら驚きです。

 

昼12時に何も食べる気力がわかないなんて、、、

夕食に至っては、昔は間食してももっと食べれたはずなのに、全く入らないなんて、、、

 

省エネになりました。でも痩せてはいないと思います。不思議!!

 

まあ、まだ食べれてるだけいいか。