医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

明日は本命の受験です 2月18日日曜日

最近、勉強がそんなに苦でなくなり、嬉しいばかりです。

 

そんな中、昨日英語の過去問を解いていたら、全然解けてなくて愕然としました。

 

さすがに結構、単語忘れている。。。

 

受かるかな。。。心配になってきた。。。

 

前回は、受かっても受かんなくてもいいや、っていうかうからんやろマインドで行ったので、そんなに緊張とかしてなかったのですが、今回ばかりは緊張する。

 

ちょっと準備したくらいで調子乗るなよ!他の受験生はずっと頑張ってきたんだよって声が聞こえます。

 

うん。そうだよね。

 

もうしわけない。

 

でも、明日大学生になれるように頑張りたいと思います。

 

今日は過去問の復習と忘れていたところの確認をして寝ようと思います。

 

ブログ短くてすみません。

 

出来具合は明日書くと思います。