医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

離脱症状がキツイ 10月27日 金曜日

今日は午前9時に起きたものの、起き上がれない。それはいつも通りなのだが、今日は眠気が一段と強いなっと思い10時ごろに二度寝。13時ごろに母親にたたき起こされやっと起床、昼ご飯。

 

眠気というよりかは、疲れがすごい。寝起きなのに。

家族と話す気力もない、昼食べ終わってすぐに横になって休憩し、ゲームするのがやっとだった。

 

16時ごろ親が出かけるというので、行ってらっしゃいというと、なんでや一緒にいくぞっと言われた。こうなるともう私は何を言っても無駄なので、っというか言い返す気力もないので出かけることになった。

 

どっしり疲れた体に鞭をうち、ドトールユニクロにより、夕飯のおかずを買い帰宅した。

 

夕食を食べ終わって今、ブログを書いているのだが、未だに倦怠感があり、若干の頭痛がある。

 

なんでかなあ、とおもったらそういえば昨日、炭酸リチウム剤を飲まなかったんだった

 

いや、火曜日に医者に行って炭酸リチウムの服薬をやめることになっていたのだが、私は飲み続けていたので昨日決心してやめたのだ。

 

いや、炭酸リチウムいいことなにもなかった!!

服用しててもやめても酷い眠気と疲労感。。。

自分には合わなすぎるよお泣

 

昨日決めてた机回りの掃除もできてません。

明日できたらやります。

 

みなさんもお薬の副作用と離脱症状にはお気をつけて!