医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

まじで何もしてない1日 11月20日日曜日

今日は12時に起きて、お昼ご飯にしゃけまんまを食べてYouTubeを見ながらゴロゴロしていました。

 

15時くらいに母親に「父さんと神社の白蛇を見に行くけど行くか?」と言われめんどくさかったので行かないというと、じゃあ勉強しておいてねっと言われはいはいと言ってゲームをしました。

 

勉強だけはやる気が起きません、、、まあトラウマとかいう話は今回は話しません。。

 

19時に親が帰ってきて、20時に夕飯のしゃぶしゃぶを食べました。

 

その後友達とゲームをしました。でも話している声を親に聞かれると後で小言を言われるのでできるだけ話さず小声で、、、あまり楽しくない。。。。

 

病気療養という名の怠惰すぎる1日でした