医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

急に寒くなってきましたね 11月12日13日日曜日月曜日

昨日は原神と友達との電話でブログ更新できませんでした、すみません

 

昨日は、昼に起きて昼ご飯を食べた後、ゴロゴロしていたらお寺に祈願しに行くぞっと言われ、行かないっというと、私の合格祈願をしに行くんだっといわれ連れ出されました。

 

父親の厄除けも入れて2万です。たけええ。

合格する気もないのにもったいない。

 

夜は大阪王将で食べました。キムチチャーハンおいしい。

 

家に帰ると登録しているイラスト販売サイト、ココナラにメッセージが来てご依頼かなと思い、メッセージのやり取りをしていました。しかも英語。。。。

 

そしたら、きな臭くなってきまして、別サイトに投稿してほしいとか、これからのメッセージはテルグラブでとか怪しくなってきたので、知恵袋で質問すると詐欺ですと言われたのでそれ以降無視しています。

 

イラストレーターさんお気を付けください。まじでこれが最初の取引だったので若干ショックです。

 

イラスト投稿しているので、Twitterとココナラをお願いします。

ココナラ:https://coconala.com/users/3847320

Twitter twitter.com

 

今日は14時に起床、ラーメンを2杯食した後に16時に昼寝20時に起床、夜ご飯とずっと寝ていました。

 

正直何もできないのです。夜には希死念慮に襲われる日々です。