医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

社会不適合者でごめんなさい。。。11月7日火曜日

昨日、なんか寝れないな。。。と思ったら睡眠薬を飲み忘れていたことに気づき、寝るのが遅くなってしまった。

 

今日、12時に父に起こされたのだがそれでも眠い。今日は13時から単発バイトオンライン登録会があるので、ちゃんとしなければと思い、珍しく父が用意してくれた昼ごはんを食べた。後、ずっと家にいるのは気分がふさぐだろって言ってカフェ代に1000円くれた。

 

なんだか体はだるくて髪の毛のセットや化粧もせず上だけ着替えてオンライン登録会に参加した。

 

私一人だけやろとか高を括っていたらほかに4人もいて、私のみすぼらしい姿をさらしてしまい申し訳なくなってしまった。

 

登録会はたらたらと同じようなことを言われ続け苦痛だった。途中で見えないようにスマホをいじりだしてしまう始末。途中で細かいこともいわれて働くのが嫌になってしまった。単発でもこんなにめんどくさいの。。。

 

ホントに私って駄目な人間。。。途中からろくに話を聞いていなかったせいでホームページにアクセスし、登録してねというやつが一番遅くなってしまい、一番遅くに面接を終えた。

 

もうやだ。働くのってなんでこんなに大変なの。。。母親はこんなに必死に働いてくれてるのに、、、私は単発もできない、寄生虫。。。ごめんなさい。。。

 

登録会は1時間程度で終わった。どっと疲れた。

 

気を取り直して、ゲームをすることにした。

 

すぐにゲームですることがなくなったので、イラストを描くことにした。

 

16時くらいに親に言われた通り、外に出ることにした。

 

まあ、出て指輪などを見たかったので出るつもりではいたが。。。

 

結局、マニキュアとアイスを買って帰った。

 

今日はどっと疲れた。。。

 

私は社会の寄生虫なのではとかなり落ち込んだ。。。

 

明日は友達とお笑いライブに行くので、それで気分がまぎれたらいいな。。。