医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

他人と話すのって体力使う 12月18日月曜日

昨日は全然眠気が来なくて、1人でゲームをしていたら気づいたらもう3時近い!!ふぁああああ!!ってなりながらデエビゴ5㎎を飲んでスパイファミリーを途中まで見て寝ました。

 

起きたら7時半、二度寝しようとおもって、夢か現実か分からない夢を見ながら10時に起きました。

 

1時間ゴロゴロして、11時にお茶を沸かしてゲームをしました。いつものルーティンです。

 

12時半にパスタを食べました。ゲームもやり終わって暇でした。

 

暇だ―っと思いながらイラスト描いて時間潰して、ゲームちょくちょくして暇すぎました。

 

15時にvチューバーになるべく面接を受けました。そしたらめちゃくちゃ説明長くて1時間みっちり説明受けました。疲れました。でも月60時間以上の配信をお願いしますっと言われてまじかあ、、、となりました。

 

友達でも家族でもない他人と話すの久しぶりすぎて、めちゃくちゃ疲れて横になりました。

 

vチューバーになるには自分でイラストを描かないといけないのですが、やるきもなくなりました。リア友どもにvチューバーデビューするかもと匂わせてゴロゴロしました。

 

夜ご飯は小食です。お腹空いているのだけど、なぜか食べれないので小食。

そして気づいてしまった。昼のむべき薬と夜飲む薬を間違えてた!!!

 

夜飲むべきセルトラリン50㎎を昼のんでいたみたいです。え、ホントに昼のんだ?ってなりつつまあいいやとなっている今です。