医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

リーマスが効いてます! 12月17日日曜日

昨日は睡眠薬によってぐっすり寝れました。2時くらいに。一昨日寝るときに見ていたシンゴジラの続きを見ながら寝ようと思ったら一瞬にして死んだように寝たので全く見れてないです。

 

そして起きたら8時でまだ寝れるっと思って目をつぶったら10時でした。午前に2日連続で起きれた!うれしい!このままちゃんとした生活習慣に戻したい。。。!

 

でも朝起きてもやることはゲームしかないんですけどね。

 

昼は母親が買ってきたお惣菜を食べて、兄は朝帰りだったという話を母としました。「彼女がいるわけでもないのに朝帰りってなんか言い方やめてよ(笑)」って言ったら。「いるかもしれんよ(笑)」っというので「絶対いない(確信)」と言っておきました。謎の確信です。

まあ、兄が今日朝帰りだったのは昨日、兄の誕生日で今日は帰ってくるからケーキ買いに行こうと言っていたからなんですけど。

 

朝帰りなんて研究忙しそうで頭上がりませんわ。。。

 

その後、両親はお参りに行くと言って出かけに行きました。

 

イラストを描き終わって友達の配信見て紅茶をいれたところで親と合流しようって連絡来ました。今、紅茶入れたところなのに!

 

まあいいです、今日の主役は兄なのでね。おとなしくケーキでも見に行きましょうか。

 

合流して、スシローに行くことになりました。二日連続です。

でも、混んでてまだ呼ばれそうにないので先にケーキを見ました。

 

ケーキ屋さんも混んでてホールケーキが並んでる途中で売り切れました(´;ω;`)

フルーツタルトになりました。それはそれでうれしいけどね。

 

そして洋服店に行ってめっちゃレジ列凄くて、あっけにとられてスシローに逃げました。

 

スシローで待ってると腰が痛くなってきました。最近、ずっと立ってると腰痛いんですよね運動不足ですね、はい、すみません。

 

かえって、タルト食おうと思ったんですけど、お腹いっぱいで食べれなかったです。

 

 

最近っというかリーマス飲み始めてから元気になった気がします。外にもあんまり気張らなくても出れるようになったし、希死念慮もない。すばらしい