医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

中途覚醒 12月21日木曜日

 昨日、めっちゃ眠い寝よう、今日は睡眠薬半錠で大丈夫でしょと思い、お布団にダイブしてスマホ見ながら寝ようとしてたら眠気が消えてしまい、ああああああっと思い。残りのとっておいた睡眠薬飲みました。

 

多分、いや絶対スマホが悪いのですが、寝る前のスマホは絶対やめれません。寝る前の虚無の時間が耐えられません。

 

その後、寝れたのですが、3時間くらいで目が覚め、それがなんどかあって11時半くらいに起きました。

 

ギリギリ午前起きです。午前起き連続しててえらい。

 

そして、夢見がちょっと良かった、私はめっちゃ強い人で悪を倒す人だった。ふっ、ドヤァ。

 

まあ、眠気とか残ってないのでそれだけはよかったです。だって10時間くらい寝てるからね!

 

これで働いてて7時起きとかだったら地獄だったと思います。

 

今日もねむいのでこれで寝たいと思います。またスマホを見て寝れなくなるんだろうな。。。