医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

お金がない! 12月22日金曜日

昨日も、お布団に入ったら眠気が吹っ飛んだので、眠剤飲んで2時に寝ました。

最近恒例の中途覚醒を繰り返し9時に起きました。

 

統合失調症になり妄想に取りつかれ悪口言われてると思い暴力をふるう夢でした。

最近、暴力系の夢が多いです。

夢占いによると、「自分に自信がない」「人間関係がうまくいかない」らしいです。

 

ニートなので人間関係うんぬんはありませんね。自分に自信がないのは受験に失敗してからずっとです。自分に自信がないは的を撃ちすぎてオーバーキル気味ですね。

 

起きて、眠かったのですが友達が配信を始めたのでずっと見ながらイラストを描いていました。かなりうまく描けたと思ったのですが、後から見るとそうでもないですね。

これはあるあるですよね。。。ね?

 

今日は私の大好きなアニメ、スパイファミリーの映画公開日ということでとても見に行きたかったのですが、お金がないのです。。。

ええ、、、働きもせず、ただ怠惰に毎日を過ごしていいるだけなのにちょっと課金をしすぎまして。。。クズです。すみません。

 

来月の引き落としをどう工面しようか悩んでるところなのです。いや、調子に乗りすぎて使いすぎました。。。躁だったのかもしれないです。言い訳です。。はい。。。

 

それで、お財布には1000円しかないのです。まだ今月は病院にもいかなければいけないのに!!

 

あー、スパイファミリー見たかったな。。。来月まで我慢!!

 

そうはいっても、お金問題はやばいです。以前にも書きましたが、ちょっと調子が良くなると散財がすごいのです。今まで親に隠れて工面していましたが貯金は使い果たし絵しまいましたし、バイトできるほど体は回復してないしどうしよう。。。

 

あの、、、もしよろしければ私のイラストを買ってくれませんか。。。

1000円で全力でお描きしますので。

人助けだと思ってお願いします。

 

気軽にイラストをお願いしたい方はskeb、じっくり話したい方はココナラ、skimaからお願いします!!

skeb   skeb.jp/@jun_junexp

ここなら coconala.com/users/3847320

skima https://skima.jp/profile?id=327522

 

本当にお願いします。全力で描かせていただくんで!!