医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

申し訳ない 11月17日金曜日

本当に申し訳ない。。。

 

昨日も今日(日付が変わってしまいましたが17日ということでお願いします)もブログを書くことを忘れており、昨日は原神に没頭して、今日は友達と飲みに行って書くのが非常に遅くなって申し訳ありません。今日ももう寝ようかなっと思ってたところで思い出して、二日連続で書かないのはまずいと思って眠い目こすりながら書いてます。

 

昨日は昼に起きて、夜は初めて夕飯を星乃珈琲で食べました。

 

カフェとしてパンケーキを食べることが多かったのですが、ご飯系は初めてだったので楽しみでした。ラザニアとアイスレモンティーを頼みました。レモンティーはいつも通りおいしいのですが、ラザニアがめっちゃくちゃおいしいかったです!!

 

ミートソースとチーズがめっちゃ合う!!そしてちょっと焦げたラザーニャが香ばしくてとてもおいしい!!!2皿は余裕で食べれそうでした。本当に美味しかったので星乃珈琲に行った際はぜひ!!お勧めです。

 

それで帰って原神どっぷりやってブログを忘れていました。すみません

 

 

今日は、また昼に起きてお昼のカップ麺を食べて夜、友達と会うので化粧をします。

 

 

私はゴシックでごってごてのメイクが好きなのですが、今日は何度もあったこともある友達と初対面のネッ友にもあうのでナチュラルメイクで我慢です。うわーこいつメイクやばとか思われたくないので。(笑)

 

ちょっとの緊張とワクワクで16時半に家を出ました。1時間半かかるちょっと遠いところで、慣れてないところなのでスマホだよりに行きました。

 

結構乗ってる時間あるとおもって、電車内で本を読んでいました。そしたら、友達からラインが来て一緒の電車じゃん今どこどこでしょ(乗り換え駅)と言われ、うん、と返すとまた本を読んでしまい、乗り過ごしていしまいました(なんで本を読み続けたの(笑))

 

しかも、快速だったので結構遠くの駅まで行ってしまい、遅刻確定!!申しわけない!!とこの旨のラインをしたところ爆笑されました。

 

しかも乗り換え駅で、どの線か分からなくなり、駅員さんに聞いていたりとしたら電車行ってしまいました。。。とことんダメな日。。

 

なんやかんやあって遅れてお店で合流できました!あってそうそう笑われました(笑)

あったことある友人2人とイメージ通りの人2人とちょっと意外な見た目1人で飲みました。

未成年2人はオレンジジュースで酔ったとか言ってました。(笑)私はお酒にはめっぽう強いので全く酔いません。以前、酔うまで飲んでやろうとしてお腹がパンパンになるほうが早かったです。結局酔えなかったし。。。なのでいつかよってみたい。。。

 

20時半そろそろ帰らなければ親に小言を言われると思って、4000円を置いて先に帰りました。余ったらメルペイで送るね!といわれ便利な時代!!と思いました。

 

まじで門限はないのですが22時くらいには帰らないと親がネチネチ言ってくるのやめて欲しいです。もう20半ばですよ。。。

 

そうして22時回ったくらいで帰りました。小言なくてよかったです。

 

そしてお風呂入って、ゲームしてたら遅くなりました。すみません。

 

明日(今日)からはちゃんと21時くらいには投稿できるようにしたい。。。します。