医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

約束を守れない女ですみません。。。11月18日土曜日

昨日、今日は21時にはブログ更新するよ!っといったくせに友達とゲームに没頭してたらもう0時手前になってしまいました。すみません。!!

 

今日は12時に起きて、13時に帰ってきた母親からお好み焼き弁当をもらうも寝起きで食えずにゲームしました。

 

ダメ人間ですね。。。

 

15時ごろリビングから、父親が電話越しに怒ってる声が聞こえてきました。何やら実家で何かあったようです。

 

関西弁のなかでもキツイ言い方と言われる播州弁の父親は口調がケンカ腰に聞こえるのです。難聴なので声もでかいし。。。イライラしているともっと怖いです。

 

逃げるように母親と一緒に出掛けました。

出かけてドンキに行って、美酢と母親の洗顔剤を買いました。

めっちゃ気になるアイシャドウがあったのですが、母親に買ってもらうには申し訳ないのでおこづかいで買うか迷ってます。。。

 

アルバイトをしたいところなのですが、一応親には大学に向けて勉強してると言っているのでできないのです。だからイラストで小遣い稼ぎできればと思たのですが、現実そんな甘くないです。

 

次に100均にいき、靴磨きと缶バッチカバーを買いました。缶バッチカバー憶測で買ったらちょっと大きすぎた!!まあ、妥協!!

 

休憩でもしようとカフェにはいろうかなと考えていたら父親から電話がきて、合流しました。父親はズボンが欲しいようですが注文が多すぎてお気に召すものがないようです。おしゃれには興味ないくせにね。。。

 

でもまあ、途中でお腹が空いたので大阪王将にいき、夕飯を食べました。

青菜のガーリック炒めとキムチチャーハンがとても好きです。でも、他を頼みすぎました。お腹がぱんぱんになってしまい、吐きそうになりました。

 

その後、ズボンを見て帰りました。

 

ゲームをやって今に至るという感じです。ダメ人間の生活ですね。

 

もっとどうにか人間らしい生活をしたい。