医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

胃がむかつくし寝れない 1月6日土曜日

昨日、お昼に4時間くらいお昼寝してしまったせいか、眠剤をのんだのに5時間で目覚めてしまい、だましだまし2時間過ごして8時に起きました。

 

最近5時間たったら体が起きちゃう、おじいちゃんみたいな体になってしまいました。まだ20代前半だよ。。。さすがに連日続くと辛いです。

 

正直くっそ眠かったので二度寝したかったのですが、なぜか毎度寝れず、友達の配信を見てゲームしてお腹が空いたので、ミカンを食べました。

 

13時くらいにお昼を食べようと思って冷凍クリームパスタをあたためて、食べようと思って匂いかいだ瞬間気持ち悪くなって吐き気がして、空腹どころじゃなくなって、もうこれは食べなくていいやってほっぽりました。

 

 

そこまではよかったのですが、両親が神社に行くというので半ば強制的に連れ出されたところでパスタを食べたのですが、食べた後からお腹がむかついてしょうがない!

なんか気持ち悪いし、親は小言を言ってくるしとても帰りたい。。。

 

神社で並んでる間におさまるだろっと思っていたら治らないし!!2時間も寒い中ならんで足は冷たくなってるしで散々です。

 

帰りに王将でも行こうかっと言われたのですが、脂っぽいものなんて絶対無理っと思って拒否してガストに行きました。

 

ガストに行って、ミニうどんを注文したら思っていたよりミニでしたが食べれました。

 

まじで、胃がむかつぎすぎて帰ってキャベジン飲んだのですがおさまらないです。

いつものお薬飲むのもためらわれる。。。

 

次、病院行くときお医者さんに相談します。

 

夜中寝る前におやつぼりぼり食べてたのが悪かったのでしょうか。。。

 

明日もまだ胃がむかついてそうでいやだなあ