医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

ずっと寝てる 1月14日 15日月曜日

昨日、午前4時まで友達と遊んで寝落ちしましたのですが7時半に起きました。

最近7時になると起きてしまうのです。1ヶ月くらい続いてます。

前まで午前中に起きれない!!とか言っていたのがウソみたいです。

 

お水くみにキッチンに行ったら、父の部屋から母の声がして、やってんなーっと思いすぐに部屋にこもりました。

 

ゴロゴロしてたら二度寝してしまい、夢の中で叫んだらリアルで叫んでしまい、親が私が起きてると思って凸ってきました。あれ寝てる?みたいなリアクションをとって帰っていきました。

 

お腹が空いたので食べて昼寝しました。

 

昼寝から起きて夕飯食べて、また寝ました。

 

どれだけ寝るんだよ。

 

2時間くらい寝て10時半にお風呂入って12時に寝ました。

 

よく寝れるなあ。。。まあ夜は眠剤飲んでるんだけどね!

 

で今日も7時半に起きてゴロゴロ寝てるのか寝てないのかわかんない状態を繰り返し11時に起き上がることを決意し、お茶をいれゲームしました。

 

今日は高校に卒業証明書の申請書を郵送しないといけないのでめんどくさいな。。。と渋っていたら父親が一緒に行くというので行きました。

 

郵便局に行って、定額小為替を買わないといけなかったのですが、無知すぎて小切手を買いたいと言って郵便局員を困惑させてしまいました。申し訳ない。

 

書類送るのにもお金かかるなと思いながら眺めてました。

 

帰りに父親とカフェに寄ったのですが、毎度のごとく父親の話は全く入ってこずちょっと苦痛でした。いつもより小声だったのが救い。

 

帰って、ご飯食べて友達とゲームしていたら明日渋谷で会う予定ができました。

呪術回旋のコラボカフェに行きます。

 

アニメ見るのサボってましたが見ますこれからね!