医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

大学合格しました! 2月14日水曜日 

今日は10時に大学の合格発表がありました。

 

8時に目覚めてしまい、あーどうせなら寝過ごしたかった!!と思いながら10時の合格発表にそわそわしながら二度寝しようにもできずそわそわ。

 

前日まで何ともなかったのに、急に不安になったので落ち着くためにいつものルーティンである緑茶を淹れ、ゲームをしました。

 

そしたらだいぶ落ち着て、けど時計はチラチラみてる

 

10時、いや多分、いや受かってるね、あの手ごたえで落ちてたらやばい、落ちてたらどうしよとか思いつつ合否を確認

 

合格だああああ!!!!!!!

 

よっしゃああああああ!!!!!

 

なんて言いません。

 

クールな私は平然として、合格ですのところを切り抜いてTwitterに載せました。

 

ついでに母親にも電話して、今日はなんか買って帰るわね昼の部も頑張れよと言われました(今回受かったのは夜間の部)。

 

ふふっと上機嫌な私はそのままリビングにいる父親にも合格したからと伝え、「ああ、おめでとう、昼の分も頑張れよ」と言われひゃっはああああ!!になりました。

 

その後はいつも通りゲームしてスパイファミリーの映画を見に行きました。

 

そしたらなんと4DXがやってるではないか!

 

ぜひそれで見たい!高いけど、合格したしね!

 

映画の時間ギリギリになりながら見行きました。

 

とっても面白かったです。ネタバレになるようなことは言えないのでむずがゆいですが、ヨルさんとロイドさん完全に人間やめてて好きでした。かわいいアーニャの変顔も見れて私は満足です。

 

 

帰りにガチャポンで散財してしまい後悔してます。。。

 

受験終わったら、バイト探さないと。。。っていうかまたリボ払いや。。。

 

帰りにバレンタインなので家族用にケーキを買って帰りました。

 

夜、父親にケーキでも食べにいこかと言われて、食べに行きました。

 

結局ケーキではなくガストに行ったんですけどね。

 

ガストでスパイファミリーの特典付きメニューを頼み、アーニャのパフェも食べれて満足です。

 

今更ながら勉強する気が起きてきて過去問を必死にといてます。

昼の部合格できるように頑張ります。