医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

なんであいつが。。。2月11日日曜日

眠剤をのんだのに寝れずに3時間くらいゴロゴロして、1時間おきにおきて最終的に自分の寝言で起きました。

 

寝言で起きるのは今に始まった事ではないので、驚きはしないですが原因はなんですか。やっぱ睡眠が浅いのが悪いんですかね。

 

4時間くらいしか寝れなかったけど、寝れそうにもないので起きていつものように緑茶を飲んでゲームをしました。

 

ゲームじゃなくて本とかだったら優雅だったな。。。

 

最近イラストを描く気が起きません。

正直、私より下手じゃねっと思ってた人に私の方がうまいって言われたことも腹が立ちますし、過激なツイートでフォロワーを獲得してたまにイラストを投稿して私よりいいね貰ってるのが許せないのです。

 

描いてると負け惜しみみたいですね。でも、お世辞にもうまいとは言えないイラストです。

 

なんで、私のイラストはこんなに評価されないの。。と思い始めたら描く気力がなくなってきました。

 

一回血迷って、イラスト上手くなりたくて美大に行こうかと思ったこともありましたが、行かなくてよかったです。

 

しかも、イラストAIが最近はやっててもうやるきがないです。

 

現実逃避のゲームも疲れて電気を消してふて寝しました。

 

そしたら兄貴が部屋にやって来て、いきなり電気をつけてきました。

 

私はムスカ大佐のごとく、目がああああ目がああ!!となってしまいました。その後も起きない私に電気をパチパチしてくる兄。

 

降参する私、夕食どこ行きたいと言われ、スシロー以外(スシローは昨日食べたため)と答え、ロイヤルホストに決まりました。

 

お腹いっぱいになって満足!!

 

過去問とかしないといけないけど、まあいいか!

 

イラスト上手くなりたい。。。