医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

今日は素晴らしい1日でした。10月19日木曜日

今日は、外出もなにもしなかったので何も出来事ないです。

それが素晴らしい。

なので、わたしのだらだらとした1日を書くだけです。

 

朝、7時半にお手洗いに起きて二度寝。9時に最近メルカリで頼んだメイちゃんの執事特製目覚ましが鳴り、「おはようございます。お嬢様、朝でございます。」と言われ起きる。もうちょっと音声のガビガビ感がなかった最高なのにと思いながら、再び夢の中にっとおもったけど寝れず、YouTubeをみながらごろごろ。

朝にはめっぽう弱いのです。

 

11時ごろに座る元気がではじめPCで原神を始める。たのしい。

 

 

13時ごろ母親が帰宅。昼ご飯は親子丼。おいしい。

 

その後、再び原神をする。昨日、好きなことはないと言いましたが、撤回します。原神は好きです。そう状態の時に課金しすぎてしまうのが難点ですが。

 

その後、ひまなら一緒に第五人格しようと友人に言われ15時まで第五人格と原神を楽しみました。

 

15時くらいに眠気が来たので寝ようかなとか思ったのですが、寝れなかったのでYouTubeみながらゴロゴロ。

 

夕飯は家で焼肉。胃もたれした。

 

今日は平和な1日で素晴らしかった。

 

問題は明日、両親と大学に行って、退学処分を言い渡されなければならない。

明日のことを考えると憂鬱ですが、今日が平和で何よりです。

 

明日を無事乗り越えられることを願って。