医学部落ちたらうつになった

受験失敗しうつ病になった元薬学生の闘病日記

薬のストックがない

昨日は2時くらいに寝て7時くらいに起きて、浅い睡眠を繰り返し10時くらいに最終的に起きて、お茶を注いでゲームしました。

この中途覚醒みたいなやつどうにかならないんですかね。スマホが大体の原因だと思うのですが、寝る前のスマホはやめられません。寝る前は病みがちだからね~

 

そうそうTwitterで見つけたんだけど、「寝る前にスマホを見るのはやめられない。なぜなら、何もしないで横になるといろいろなことが気になるし、頭の中に音楽流れ出す市で寝るどころではないから、スマホで情報過多にするんだ」みたいなツイートがあって、確かに!!ってなりました。

私だけじゃなかったみたいでなんか嬉しかったです。

 

 

昼過ぎにはカップ麺を食べたのですが、14時くらいにまたお腹減って冷凍ちゃんぽんを食べました。

 

やることもなくゴロゴロしてたら寝てしまい毎度のごとく18時に親父の怒号で起きました。小言を言われつつ、外で食べるというので着替えました。

 

ファミレスで食べたのですが、野菜を注文しろ言われて野菜を頼むもを食べる余白が胃にはなかったので食べれなかったらまた親父にネチネチ言われました。酔っ払いおじさんたちも騒いでるし最悪です。

 

あと今日は薬局に行ってお薬をもらいに行かねばならなかったのに行けなかったの最悪です。

 

明日親が帰ってくる前に行こうと思います。

 

もう眠くなってきました。

 

おやすみなさい。